RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

aion rmtングよく画面をタップして発射しよう。
投稿日時:2013年06月17日
aion rmtひと世代前の少年漫画読者世代の方々なら,「お前が避ければこの惑星はコナゴナだぁッ!!」などといった名シーンに心躍るのではないだろうか。個人対個人の戦いなのに,まさかそのついでで惑星一つが吹き飛ぶなんて発想は当時の我々にはなく,多くの人が度肝を抜かれたはずだ。
本日紹介する「この星を消す…ッ!!」は,あの「惑星も一撃で破壊する」強大なエネルギー波を打ち放題で,惑星壊し放題の,我々の懐かしい思い出と憧れを同時に満たしてくれる素敵なアプリだ。
ゲームは,惑星一つがそのまま1ステージ扱いとなる。そして,画面のどこでもいいのでタップすると,エネルギー球を惑星に叩き込む。操作自体はこれだけだが,基本的にエネルギー球は一発しか撃てない。
「その星をどれくらいの割合破壊しないといけないか」という“ノルマ”が各ステージごとに表示されるので,プレイヤーはこのノルマの数値に極力近くなるように星を破壊せねばならない。エネルギー球が着弾する円形の範囲は動き回るので,タイミングよく画面をタップして発射しよう。
ステージが進むと,許される誤差がより厳しくなり,最終的には5%以内に収めなくてはならなくなる。ミスすれば一発でゲームオーバーなので,これはキツイと思えるかもしれないが,スコアを一定量溜めてプレイヤーのレベルを上げていけば,惑星を破壊して溜めた「パワー」でコンティニューが可能になるので,これでだいぶ楽になるはずだ。
また,さらにレベルを上げれば,「パワー」を少量使って小さいエネルギー球を撃ちこんで,破壊率を一発につき1%ずつアップできる「追い撃ち」が使えるようになる。本作がより面白く,そしてスコアがより稼ぎやすくなるので,ぜひその機能の解放まではプレイしてみてほしい。
一見すると緻密なタイミングが要求されそうだが,「これくらいかな?」というところでカンで撃ってみると案外うまくいったりして,深く考えずに簡単操作で遊べるのが嬉しい。そして何より,「惑星を壊す」という前代未聞のカタルシスは,やってみると未知の快感が湧き起こること請け合いだ。