RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

tera rmt新作「Take On Mars」の制作をアナウンスした。
投稿日時:2013年06月17日
tera rmt「ARMA 3」や「DayZ」で知られるBohemia Interactiveが,同社のフライトシミュレーションシリーズの名を冠した最新作「Take On Mars」の制作をアナウンスした。
Take On Marsは,火星に送り込んだ着地用ポッドや探査ローバーの細かな操作をシミュレートした作品だ。E3 2013会場のBohemia Interactiveブースでは,その制作発表に合わせてリリースされたトレイラーが公開されていたが,情報らしい情報は今のところそれくらいだった。
ブースにいたスタッフに,どんな作品なのかを確認してみたところ,2011年にリリースされた「Take On Helicopters」同様に,いくつものシナリオをこなしていくスタイルのシミュレータになるようだ。技術開発を行いながら,スペースプログラムに与えられた予算の中でミッションを成功させなければならないなど,経営シミュレーション的な要素もある模様。
Take On Marsで表現されている火星の地形は,現在NASAなどで公開されているデータから再現されたものだという。エディタも存在し,自分の好みのシナリオを作成したり,自由に火星を探査したりといったこともできそうで,「火星探査機を動かしてみたかった!」という宇宙少年の夢を叶えてくれる