RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアトランティカ RMT|Atlantica RMT

アトランティカ RMTより詳細な情報は公式ページをどうぞ
投稿日時:2013年06月24日
アトランティカ RMTこのツアー,筆者のような高所ジャンキーのほか,ハードコアな「シムシティ」プレイヤーにもオススメかと思います。シムシティのプレイ視点が,けっこう高所からのものだということが実感を持って体験できますよ。
ちなみに基本料金は175カナダドル。ツアー参加者には,上で編集済み版を示した「インストラクターが撮影したビデオ」がDVD-Rメディアでプレゼントされます。より詳細な情報は公式ページをどうぞ。要予約です。
5月第3週は英国に行きました。「グランツーリスモ6」が発表されたグランツーリスモ15周年記念イベントの取材のためです(関連記事)。
15周年イベントのメインプログラムであったプレゼンテーションが終わったあとは,ポリフォニー・デジタルのプレジデントである山内一典氏をはじめとした関係者へのインタビューセッションが行われたのですが(関連記事1,関連記事2),全世界から集まった報道関係者の数は膨大。なので,各国の報道関係者はグループ分けをされて,設定された時間割に沿ってグループ単位のインタビューセッションに参加しました。
当然,待ち時間はそれなりに長くなるので,その待ち時間を利用して,ここシルバーストーンサーキットの体験走行が行われたのです。
1人あたり,乗れるチャンスは2回。
そのうち最初の1回は,プロのレーシングドライバーの助手席に座っての同乗走行でした。
シルバーストーンサーキットは,全長約6kmほどのコースで,F1などの大型レースイベントではコース全域を利用しますが,コースの北半分を「ナショナルサーキット」として,南半分を「インターナショナルサーキット」として分けて運用することもあります。そしてこの日のイベントは前者,北側の「ナショナルサーキット」を使って行われました。