RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアトランティカ RMT|Atlantica RMT

アトランティカ RMT思えますが、実は小悪魔のような力を秘め
投稿日時:2013年06月28日
アトランティカ RMTtUSERJOY JAPAN株式会社は、ファンタジー2DMMORPG『Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~』において、2013年6月27日(木)にアイテムモールへ新商品を入荷したことをお知らせいたしますょう!
2013年6月27日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「幻想袋【 Lilas 】」を入荷いたしました。
今回の大当たりは、ファンタジックな雰囲気が特徴のアバター「フィルファセット」です。
機械仕掛けの妖精をイメージに作られたこのアバターは、自身の属性攻撃を上昇させたり、周囲に状態異常を付与したり、キュートな姿から想像を超える強力な効果が発揮できます。
見た目はかわいいおもちゃのように思えますが、実は小悪魔のような力を秘めた、まさに魅惑の一着です!
また、ジューンブライドにピッタリの「マリッジセット」もご用意いたしました。
結婚されている方も、これから運命の人をお探しの方も、パートナーと一緒にこれを着て幸せになりましょう♪
その他にも、スタイリッシュなデザインの背中装備「ケイルの紋様 [1]」や「プロソーポンの紋様 [1]」など、冒険の幅を広げてくれる便利アイテムが当たるチャンスですので、ぜひチャレンジしてみてください。

『ル・シエル・ブルー』の世界に大きな影響を及ぼす2大連盟「クリムゾン・ルビー」と「アルカディア・ブルー」。
どちらに所属するかはゲーム序盤に選択する必要があり、所属する事でギルドの設立やギルド倉庫の利用、そして豪華な報酬を獲得できる“連盟クエスト”が受けられます。

連盟クエストに挑戦するには2人以上のパーティを組む必要がありますが、2013年2月28日(木)より一部連盟クエストが1人でも遊べるように調整いたしました。
ご好評につき、2013年6月27日(木)定期メンテナンスにて、さらに一部の連盟クエストを解放!
あわせて現在1人でも進行可能な連盟クエストは計16種類となります。

反響次第では、これからもさらに追加していくかも!?
公式サイトの問い合わせ窓口より、皆様のご意見をお待ちしております。