RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

テラ RMT戦術を駆使して乱世の覇者となれ
投稿日時:2013年07月04日
テラ RMT株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、の運営するWeb ゲームサービス「Web 恋姫†夢想」では、7thシーズン開始を間近に控え、本日7 月3 日に7thシーズンにて実装予定のアップデート内容を紹介する特設サイトを公開いたしました。また、本日これを記念したミニゲーム「7thシーズン先取り❤スロット」を公開いたしました。
戦術を駆使して乱世の覇者となれ!7thシーズン間近!!
「Web 恋姫†夢想」では、6thシーズンにおいて三国統一がなされたサーバーから順次「7thシーズン」として、新たなスタートを迎えます。これに伴い本日7 月3 日に、7thシーズンにて実装予定のアップデート内容を紹介する特設サイトを公開いたしました。詳細は別途お知らせにてご報告いたします。
▼7thシーズン特設公開日時
2013 年7 月3 日 水曜日 16 時
▼7thシーズンアップデート内容
○アップデートその1. 最大20 名の乙女武将を同時に運用が可能
7thシーズンでは、本拠地の他に作成できる拠点は最大5 つまでになりますが、本拠地と拠点、合計5 人までの武将の配置制限が撤廃され、本拠地には最大5 人、拠点には最大3 人まで乙女武将を配置できるようになります。
Web 恋姫†夢想
6thシーズン
    Web 恋姫†夢想
7thシーズン
○アップデートその2. 建築時間が全て1 分に
建物の建築に必要な時間がレベルに関わらず、全て1 分になります。
○アップデートその3. ゲームバランスを大幅に調整
よりWeb 恋姫†夢想をお楽しみいただけるようにゲームバランスを全面的に調整いたしました。兵士の研究・生産の時間がなんと6thシーズンの約1/3、更に全兵種のパラメーターを大幅に調整しております。
レアな絵札も当たる!「7thシーズン先取り❤スロット」が登場!!
「Web 恋姫†夢想」では、本日7 月3 日に公開した7thシーズンの特設サイト公開を記念して、ミニゲーム「7th シーズン先取り❤スロット」を公開いたしました。この記念スロットは1 日1 回ゲームサーバーにログインすれば無料でプレイができ、レア絵札などをランダムで獲得することができます。