RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

tera rmtの皆様にお楽しみいただけるよう、さまざま
投稿日時:2013年07月10日
tera rmtオンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ、東証:3659、以下ネクソン)は、運命に導かれた主人公たちが織り成す壮大なストーリーが魅力の『テイルズウィーバー』において、明日7月10日(水)より、TVアニメ『ソードアート・オンライン』とのタイアップ追加イベントを開始します。
6月12日より実施中のTVアニメ『ソードアート・オンライン』とのタイアップイベント「テイルズクラッド」の最上層をクリアすると姿を現すのが天上層と呼ばれる追加イベントになります。
追加イベントは最下層にいるNPC「リーファ」の案内よりスタートします。
制限時間内に天上層のモンスターを倒すと得られるポイントが一定数貯まると「挑戦者の証」がもらえます。「挑戦者の証」をNPC「リーファ」に持っていくことで、このイベントでしか取得できない報酬アイテムと交換が可能です。
この機会に『ソードアート・オンライン』とのタイアップをぜひ楽しんでみてください!
『テイルズウィーバー』では、今後もプレイヤーの皆様にお楽しみいただけるよう、さまざまなアップデートやイベントを行っていきます。どうぞご期待下さい。
イントロダクション】
テイルズクラッドの中にはまだ隠されたクエストが存在していた・・・。
その名はテイルズグランドクエスト。
最上層をクリアしたあかつきにその姿を現すクエストは天上層と呼ばれる遥か雲の上のフィールドにて行われ、中にはモンスターの軍勢が待ち構えているといわれる。
イベントNPC「リーファ」は自分自身の腕試しの為、そして天空へと広がるフィールドを自由に飛びまわることを目的に、同じ志を持った参加者を募っているようだ。
天空にて行われる新たなる戦いに身を投じる覚悟がある者は彼女の話を聞いてみてほしい。