RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアーキエイジ RMT|ArcheAge RMT(予約制)

ラテール RMT五丈原で没した孔明に後事を託されると
投稿日時:2013年07月12日
ラテール RMT株式会社マーベラスAQL(代表取締役社長:許田 周一/所在地:東京都品川区)は、PC向けシミュレーションRPG『ブラウザ キングダムライジング』にて、本日7月11日よりブショーダスに新たな武将を追加いたします。
今回追加される武将は「姜維」、「夏侯覇」、「鍾会」など、三国志の物語後半で活躍した武将に加え、魏の武将の中でも極めて人気が高い「張遼」、花関索伝に登場する架空の武将「鮑三娘」となっております。
UR姜維
天水の出身。魏の一武将として、趙雲と互角の戦いを繰り広げてみせる。その才を認めた諸葛亮の計略によって蜀に降った後、兵法二十四篇を与えられ、名軍師の後継者となった。五丈原で没した孔明に後事を託されると、劉禅を補佐し、蜀漢のため奮戦した。
元呂布配下の将として曹操軍を苦しめたが、後に帰順して官渡の戦い、北方異民族との戦いなどで活躍した。対呉の要衝を守備した際には、呉の子ども達が張遼の名前を聞くだけで夜泣きを止める、と言われたほど畏怖されたという。