RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTラテール RMT|Latale RMT

ラテール RMTが発売されることを6月6日にお伝えしたが
投稿日時:2013年07月15日
ラテール RMTカプコンは本日(2013年7月11日),iOS用RPG「ドラゴンズドグマ クエスト」の配信を,近日中に開始することを発表した。基本プレイ料金は無料(アイテム課金制)。
PlayStation Vita用の「ドラゴンズドグマ」シリーズ新作「ドラゴンズドグマ クエスト」が発売されることを6月6日にお伝えしたが,どうやら同作はiOS向けにも用意されるようだ。
今回は発表に合わせて,「ドラゴンズドグマ クエスト」のゲームシステムが明らかにされている。
2D作品となった本作では,見下ろし視点でフィールドの移動を行う。マップは俯瞰視点となり,マスで区切られた通路を,手持ちの「移動カード」を使って進んで行く形態になるという。
バトルシステムは基本的にはターン制であり,プレイヤーが率いるポーン4体に加えて,フレンドなどほかのプレイヤーが率いるポーン4体を借りた,計8体で敵と戦うことになる。その数を考えると,かなり戦略的に頭を使う必要のあるバトルとなりそうだ。
先日衝撃の発表がなされた『ドラゴンズドグマ クエスト』に更なる衝撃発表!PlayStation Vita版の配信に加え、iOS版の配信が決定した!iOS版は近日配信予定。新たな冒険の幕開けはすぐそこだ。
今回のリリースではストーリーやキャラクターの紹介に加え、いよいよ待望のゲームシステムを紹介していく。