RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアーキエイジ RMT|ArcheAge RMT(予約制)

アーキエイジ RMT上位の身分をより目指しやすくなる
投稿日時:2013年07月17日
アーキエイジ RMTCJインターネットジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:金 泰洙、以下、CJIJ)が運営し、株式会社コーエーテクモゲームス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:襟川 陽一)が開発する一騎当千MMOアクション『真・三國無双 Online』におきまして、2013年7月18日(木)に拡張パック第4弾『真・三國無双 Online Z』へのアップグレードを実施いたします。これに関する新情報として、上位の身分をより目指しやすくなる、「義」システムのリファインについてお伝えします。
戦闘や特務などで獲得できる「義」のシステムを、全面的にリファインします。現在保持している「義」の量と、プレイ全期間を通じて獲得してきた「義」の累積量が別々の役割を担うことで、より高い身分に到達しやすくなります。また、一つのシナリオの中で全登場勢力のマントを手に入れるといったことも、不可能ではなくなります
『真・三國無双 Online Z』で導入される新しい「義」システムでは、シナリオの切り替わりに伴う「転生」時に全プレイヤーの「義」がリセットされ、半分(ただし下限5000、上限は5万)に再設定されます。また、同一シナリオ内で「転生」した場合、身分が「衛士」より上のときは「衛士」に再設定されるようになります。
リセット後の「義」は「現在義」としてカウントされ、所属勢力内における身分昇格の条件などとして機能します。
いっぽう全プレイ期間を通じて獲得してきた「義」の総計は「累積義」としてカウントされ、ゲームにログインすることで1日1回獲得できるログインボーナス「義」の計算に用いられます。結果として「累積義」が多いほど、身分昇格が早くなります。なお、一定量の「累積義」を貯めている方には、2013年11月のアップデートで“オリジナル高性能マント”を進呈しますので、それまでにどんどん「累積義」を貯めてください。