RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMT控えカード上位5枚の戦闘力を加えたもので
投稿日時:2013年07月20日
アイオン RMTメールアドレス不要で登録できる、ニンテンドーDSやPSP、スマートフォン対応のブラウザゲーム「ドラゴンモンスター」にて、本日2013年7月19日(金)より「オペレーションバトル」を開催しました。
「オペレーションバトル」では、デッキの総合戦闘力をプレイヤーの強さとして、次々現れるモンスターと戦い、各種ポイントなどが報酬として得られるバトルに挑戦できます。
総合戦闘力とは、デッキのカードの戦闘力に、控えカード上位5枚の戦闘力を加えたもので、デッキのメインモンスターを特定のカードにすることで、攻撃力が強化されます。
今回のイベントでは「水属性 剣タイプ」のモンスターカードだと攻撃力が2倍になるほか、前回のイベントで登場した「★2 ヴィルビシア」ならば、攻撃力3倍になり、7月19日の更新でガチャラインナップに追加されたイベント特効カード「★2 凍龍リバイサー」ならば、攻撃力が6倍になります
特効モンスターを使う事で、敵を一撃で倒した際に発生し、チャンスガチャチケットが追加で手に入る、「ワンキルボーナス」や「オーバーキル」を狙いやすくなるので、是非イベントに役立ててみて下さい。
今回も、所属しているギルドメンバーの討伐数の合計に応じて、イベント後にチャンスガチャチケットが得られるギルド報酬があります。
ギルドメンバーと協力して、イベント終了後の報酬大量GETをめざしましょう!
また、今回のイベントでは、個人報酬に新たなチビクエスト連動アイテムとして「戦術指南書」が登場しました。
このアイテムを使用すると、チビクエストで新職業「センチュリオン」に転職する事が出来ます。
是非入手してみて下さいね