RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

aion rmtゲーマーを中心に絶大な注目を集めている本作だが
投稿日時:2013年07月22日
aion rmtアトラスが2013年7月25日に発売する「ドラゴンズクラウン」(PlayStation 3 / PS Vita)は,王道とも言えるファンタジー世界を舞台にしたベルトスクロールアクションゲームだ。プレイヤーは,数々の迷宮と財宝が眠る地「ハイドランド」にやってきた冒険者となり,伝説の秘宝“ドラゴンズクラウン”をめぐる壮大な冒険に旅立つことになる。
往年のアーケードゲームファンには懐かしいベルトアクションを,ヴァニラウェアが最新の技術で作り上げたということで,オールドゲーマーを中心に絶大な注目を集めている本作だが,今回4Gamerでは,ゲームの内容を紹介するロングプレイムービーを掲載した。
ムービー前半では,「ファイター」を操って基本的な要素を紹介し,後半ではゲームの見所となるシーンを中心にピックアップしている。とくに,「レッドドラゴン」が火炎のブレスを吐くシーンは必見だ。
筆者は今回のムービーを作るにあたって,開発途中のバージョンも含めてプレイさせていただいたのだが,やはり期待を裏切らない面白さで,仕事であることを忘れてしまいそうになるほど,純粋にプレイを楽しんでしまった。
カプコンの名作ベルトアクション「ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥーム」や,その続編である「ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ」などをプレイしていた身としては,まさに本作のようなゲームが出ることを待ち望んでいたからだ。