RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

テラ RMT見た目は普通の女子高生ですが
投稿日時:2013年07月27日
テラ RMTオンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」情報
「高志之巽(2013夏限定ver)」と「八神雲雀(2013夏限定ver)」が登場!
株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区)が開発、運営を行っている萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」では、本日7月26日より限定版カード「高志之巽(2013夏定ver)」と「八神雲雀(2013夏限定ver)」を実装いたしました。
「高志之巽」は、見た目は普通の女子高生ですが、その正体はなんと蛇の神様。
戯れで女子高生をやっている彼女ですが、学校では彼女の美貌にハートを撃ち抜かれた男子達が結成した「巽様に踏まれ隊」が存在するほどの人気っぷり。そんな女王気質な彼女ですが、今回は大胆な水着姿!!
蛇の神様らしいヘビ柄のビキニで身を包み、その豊満な肢体を強調しています。これは必見です!
そして二人目はオカルト研究会に所属している色白で小柄な美少女「八神雲雀」。
普段からイモリを捕りに出かけるなど意外とアウトドア系な雲雀ですが今回は海に遊びに来たようです。
巽とは違い控えめなボデーが魅力の彼女ですが、選んだ水着は…なななんとスクール水着!?
ぴっちりとしたスク水が凹凸の少ない体を強調して…なんだかすごく犯罪チックです。
大胆ビキニな巽、一部の男性に大人気のスク水の雲雀。どっちも魅力的なので是非お手元で確認してくださいね♪