RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアトランティカ RMT|Atlantica RMT

アトランティカ RMTこんがり焼けた芋が無性に食べたくなっているから不思議です
投稿日時:2013年08月05日
アトランティカ RMTぜんぜん関係ないですが(関係のあった試しがありませんが),エアコンでどうにか生命を維持できている私の部屋の外で今,石焼き芋を売る軽トラックが陽炎を揺らして爆走しています。南極でドライアイスを売り歩くかのごとき気迫といいましょうか。すごい。しかも,こんがり焼けた芋が無性に食べたくなっているから不思議です。あとでたーべよっと。
そんなこんなで,加齢によって獲得した屁芸に磨きをかけつつ,いつものランキングにいってみましょう。
回は,な,な,なんと2週連続で「ドラゴンズクラウン」(PS3 / PS Vita)の記事がワンツーフィニッシュを果たしています。第1位が完全攻略特集記事,第2位がヴァニラウェア 神谷盛治氏へのインタビュー記事です。発売直後とはいえすごい勢いですねほんとに。第6位の「ゲームソフト週間販売ランキング」によれば,セールスも順調の模様で,こういったフルプライスのゲームがスマッシュヒットを飛ばすとなんか嬉しくなってきます。先週は,そのほかにも同特集の職業/ラウンド解説やデータ攻略が読まれまくっていて,なんだか集計が大変でした。来週もこの位置にいる気がしてなりません。
ちなみに同攻略記事は7月25日に公開されたわけですが,8月3日付けでアップデートして,“ハード”以降で公開となる各職業のスキルリストやモンスターデータを追記し,さらに武器付加効果一覧,アクセサリー付加効果一覧,依頼,寺院,ルーン魔法といったページも更新しています。ぜひ攻略に役立てていただければと。
あそうそう,ここだけの話ですが,職業解説で一番読まれているのはエルフのようですよ。いやあ,分かります。
第3位は,13本+1本(シークレット)の新作が発表された「カプコン・ネットワークゲームカンファレンス」のTwitter実況まとめ記事がランクイン。みなさん見てましたよね?
PC/Xbox 360でサービスが行われている「モンスターハンター フロンティアG」のPS3版/Wii U版を筆頭に,「モンハン」「ストリートファイター」という同社IPを中心にしたスマホ向けゲーム,人気シリーズ最新作「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち」(PC / スマートフォン / タブレット)の登場が明らかにされました。
シークレットとなっていた「ブレス オブ ファイア 6」は,“お手軽タッチ型オンラインRPG”と銘打った,オンライン/マルチデバイス対応のタイトルになるようです。やはり昨今の状況を鑑みて,スマホ版やタブレット版をメインに据えた感じになるんですかねえ。「こちら」の記事に,何人かのキャラクターイラストも掲載されているので,合わせてチェックしておいてください。
第4位は,8月27日のサービス開始が迫っていてそろそろ準備せにゃならん「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」(PC / PS3)の,MMORPG初心者向けガイドの記事です。第1回は,世界設定と,プレイ環境作りがテーマとなっています。
手元のPCのスペックと合わないとしょんぼりなプレイフィールとなるMMORPGだけに,プレイ環境はぜひビシッと整えておきたいところです。幸い,本作の必要動作環境は比較的低めで,4~5年前のデスクトップPCでも設定次第で十分に遊べるはず。……と言っておいて「動かねえ!」と言われるとアレなので,キチンと公式ベンチマークソフトで自らのPCの体力を測っておきましょう。そのときは,計16の最新世代GPUで当該ベンチマークをブン回した「こちら」の記事を参考に。ぜひぜひ。