RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMT強力なボスと対峙する新たな依頼
投稿日時:2013年08月08日
アイオン RMT株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント の運営する Web ゲームサービス「あっぱれ!天下御免 乱」にて、本日 8 月 7 日より「共同依頼」が追加されました。「共同依頼」は同じ陣営の生徒たちと協力しながら、強力なボスと対峙する新しい依頼となります。
新たに追加された「共同依頼」は遊び応え十分!
「あっぱれ!天下御免 乱」は、本日 8 月 7 日 16 時より、強力なボスと対峙する新たな依頼「共同依頼」を追加いたしました。「共同依頼」では同じ陣営の生徒たちと協力してボスを倒す依頼となり、見事ボスを倒すと、与えたダメージに応じて票を獲得できるだけでなく、最もボスにダメージを与えた生徒は報酬を獲得することができます。
さらに、「共同依頼」には難易度が 5 つ設定されており、同じボスでも難易度によって強さが違います。5 つの難易度のボスに対して与えた累計ダメージのランキングに応じて、上位入賞生徒にランキング報酬をプレゼントいたします。ダメージランキング一位を目指し、ふるってご参加ください!
共同依頼」とは、開催期間中に受託することのできる特別な依頼です。「共同依頼」では強力なボスが待ち構えており、同じ陣営の生徒たちと力を合せてボスを倒すことになります。見事ボスを倒すと、与えたダメージに応じて票を獲得し、最もボスにダメージを与えた生徒は報酬を獲得することができます。更に、5 つの難易度毎のボスに与えたダメージによるランキングに応じて、ランキング報酬を獲得することができます。
代々続く人形師家系の 8 代目。大衆娯楽である糸操り人形を徹底的に追及・研究し、等身大の人形を使って人間よりも高い戦闘力を発揮する「懸糸傀儡」の技を生み出した。歌舞伎や舞台の脚本家としても著名で、大江戸学園の娯楽の一端を担っている文化人でもある。一見クールに見えるが、一旦喋り出すと止まらない。