RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTラテール RMT|Latale RMT

ラテール RMT探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲーム
投稿日時:2013年08月10日
ラテール RMTUSERJOY JAPAN株式会社は、探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲーム『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』において、2013年8月9日(金)にアップデートを実装したことをお知らせいたします。
2013年8月9日(金)定期メンテナンスにて、一部ストライカーの好感度上限を500まで解放いたしました。 対象ストライカーは「ユリカ」「ヴェルデ」「エレノア」「フラナガン」の4名です。
ストライカーの好感度を100以上にするには、各ストライカー専用の解放任務をクリアする必要があります。 そしてその任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるには多くの困難がともなうでしょう。 しかし見事難関を乗り越えれば、彼らの過去や、意外なエピソードを垣間見ることができるかも!?
さらに、解放任務をクリアすると、そのストライカー特有の「ストライカー称号」を獲得できます。 「ストライカー称号」を該当ストライカーに装着すると、称号にあわせて手動戦闘時にさまざまな効果が発動し、 戦闘を有利に運ぶチャンス
ぜひお気に入りのストライカーとより関係を深めて、今まで以上に絆を強くしましょう。
大陸の果てに存在する山に暮らすと伝わる兎族の少女。
活発で明るく、彼女の周りにはいつも子供たちが集まるほど、子供達の人気が高い。
まだまだ子供な部分が見え隠れする彼女だが、強い心をもっており、人の役に立てるよう日々努力している。
巨大な肉切り包丁を振り回す狂気の料理人。
最高の技術に裏打ちされた解体技術で、全てのものを解体しつくす。
世界最高峰の料理人で、その料理を食べたものは極楽がみえるという程だが、本人は自分の作った料理をほとんど口にしない。
より過酷な任務に対応できるよう、自らの肉体を疑似体へ改造した特務機兵。
体の構造自体は人と大差ないが、人では成し得ない力をもっている。
複雑な環境で育てられたエレノアは、戦士として感情を抑えてきたが、実は人一倍感情が豊か。しかし環境がそれを許さなかったため、変わった表現をすることが多々ある。