RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF11 RMT

FFXI RMT同様にオナラされてしまいミスとなるので
投稿日時:2013年08月12日
FFXI RMT基本的にはコンボを伸ばすことがハイスコアの秘訣となるため,慎重な見極め必要だが,シリラッパーをタップしてから一定時間経過してしまうと「オナラ」をしてミスとなってしまうので,ある程度のスピードも必要だ。
とはいえ,焦って違う色のフラフープをタップしても同様にオナラされてしまいミスとなるので,慎重かつ迅速にという,なかなか高度なプレイが要求されるのだ。
なお,ゲーム終了時にはスコアが表示され,スコアに応じて「しりコイン」がもらえるほか,「しりメダルゲージ」が溜まり,このゲージが最大になると「しりメダル」がもらえる。
コインとメダルで混同しがちだが,この2つはまったくの別物。しりコインはゲーム開始前のお得アイテム購入に使い,しりメダルは「しりポン」というゲーム内のガチャを回すときに必要となるものだ。ガチャを回して出てきたさまざまな種類のシリラッパーたちは,コレクションして楽しめる。
ちなみに,本作のBGMはノリノリなヒップホップ調で,シリラッパーたちをタップすると「チェキラ」「アーハン」などなど,それっぽいボイスで鳴いて(?)くれる。普通のプレイに飽きた人は,楽器的な楽しみ方をしてみるのもいいかもしれない。