RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF11 RMT

FFXI RMT学術を極めた者が身につける事ができ
投稿日時:2013年08月16日
FFXI RMT株式会社ウィローエンターテイメント(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:柳原啓次、以下「ウィローエンターテイメント」)は、オンラインRPG『パンドラサーガ』にて、新規アイテム「アカデミー」装備の登場を発表いたしました。
2013年8月15日(木)定期メンテナンス後より、学術を極めた者が身につける事ができ、緑色を基調とした落ち着いた雰囲気が賢者に相応しい、新規アイテム「アカデミー」装備が登場いたしました。
「アカデミー」装備は、スキルを再度発動するまでの時間を短縮する能力が、既存の装備と比較して最高クラスであり、強力なスキルを次々と繰り出し敵を圧倒することが出来ます。さらに、体力を増加させ、各種属性への耐性が上昇する能力を備えており、キャラクターの生存能力を飛躍的に高める事が可能となります。
主に前衛職が装備できる「覇道のアカデミー」装備と、魔術を駆使し戦う後衛職が装備できる「魔道のアカデミー」装備があり、それぞれ強化される能力が異なります。詳細につきましては「アカデミー」装備の特設サイトを是非、ご覧ください。