RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

PSO2 RMTサービス開始を記念したキャンペーンおよびイベント
投稿日時:2013年08月20日
PSO2 RMTアルファスターインベストメント株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:石田 浩一、以下ASI)は、2013年 8月19日(月)14時30分より、株式会社ディー・エヌ・エーが運営する「Yahoo! Mobage」にてブラウザMMORPG『王国日記』のサービスを開始いたしました。
これにあわせて、サービス開始を記念したキャンペーンおよびイベントを実施しております。
『王国日記』は男女を問わず、またライトゲーマーもコアゲーマーにも楽しめる要素が満載のブラウザオンラインゲームです。みなさまに王国日記をオススメする5つの特徴をご紹介します。
王国の人たちはあなたのプレイ進度にあわせて出来ることや、あなたが実行できるアクションや参加できるイベントは忘れないようにリアルタイムに教えてくれます。オンラインゲームが初めての人や難しいゲームが苦手という人にはたいへん嬉しい、プレイしやすいゲームシステムです。
楽しくプレイしながら、いつの間にかゲームの操作を覚えているので、ストレスなく、安心、快適です。
動画サイトやテレビを見ながらや、ネットや他のオンゲをしながらでもプレイがしやすいように、戦闘はオートプレイで、イベントやクエストは最初の設定のみであとは自動進行します。
王国を護るためのモンスターや他のプレイヤーとの戦いには、あなたはペットたちとともに挑みます。ペットの種類はプレイヤーごとに多種多様で、自分好みの能力に特化させたり、ペットからペットに能力を継承させたり、育成要素が充実しています。
モンスターやプレイヤーとの戦闘はターン制のオートバトルを採用。一緒に戦うペットを捕獲、育成し、ペットの組み合わせや「陣形」配置を駆使して、あなただけの最強部隊を作ろう!
「陣形」にはレベルに応じて覚えられる5種類があり、戦況に適したり、好みににあわせたり、ペットの選択と陣形の配置を行うことで、効率的かつ効果的な戦闘スタイルを複数備えることができます。