RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF11 RMT

FF11 RMT時空召喚師は幻獣を倒すことができなかったため
投稿日時:2013年08月24日
FF11 RMT株式会社ベクターは、当社が運営するSFファンタジー『ARK FRONTIER -時空漂流-』において、2013年8月23日(金)の定期メンテナンスにより新イベント「時空破壊者」と新ダンジョン「戦神目録の出現」を公開いたしました。また、モールにデザインコンテストの入賞作品が追加されました。
時空の乱れにより、多くの幻獣が出現しています。時空召喚師は幻獣を倒すことができなかったため、幻獣達を滅びゆく時空に封印しました。彼らはアークシティを守るため、この封印の地に立ち入って幻獣を倒す英雄を待ち望んでいます。
「時空破壊者」は一人用のダンジョンです。「初級」「中級」「上級」という3つのエリアに分かれており、各エリアは時空召喚師を通じて相互に移動することができます。ボスに挑戦するにはGertが必要です。1回の入場で、5回までボスに挑戦できます。また、Gertを追加で支払うことにより、さらに5回挑戦することができます。
ボスを倒すとボスのドロップアイテムとは別に、各エリアに応じた証を手に入れることができます。手に入れた証はアークシティのNPC「時空異動者シャルニカ」(アークシティ 8760,12632)で貴重なアイテムと交換できます。
確率で「フウマ【衣装SK】セット」が出現。フウマ【衣装SK】セットを使用することでフウマ衣装スキン5点を全て獲得できます。フウマ衣装スキンはデザインコンテストにおいて多くの支持を得て優秀賞に輝いた衣装です。