RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

Phantasy Star Online2 RMTソニックがウィスプから力を借りることで
投稿日時:2013年08月26日
Phantasy Star Online2 RMT今回は,ソニックが自身の手足を駆使して繰り出す「パルクール」,敵に対して一直線に飛んでいき相手を蹴り飛ばす「キック」,最大6体の敵をロックオンして攻撃できる「マルチロックオン」といった新アクションが明らかにされている。
さらに,ソニックがウィスプから力を借りることで,さまざまな能力を発動できる「カラーパワー」のスクリーンショットや,新ステージの情報も届いているので,新アクションと合わせて紹介しよう。
崖を乗り越える、壁から壁へジャンプするなど、手足を使って行う「パルクール」をはじめとした新しいアクションで、ソニックがあらゆる地形を縦横無尽に駆け抜ける!
今作で追加されたソニックの新アクション。
これまでのホーミングアタック同様に敵に対して一直線に飛んでいった後、思いっきり敵を蹴っ飛ばす!蹴っ飛ばされた敵は一直線に飛んでいき、その直線状にいる敵をまとめて倒す事ができる
ソニックの新たな攻撃アクション!
複数の敵を同時にロックオンすること事ができる新システム。この状態でホーミングアタックをするとロックオンした敵全てに連続して攻撃をすることができる!最大6体までロックオンが可能。大量の敵を一気に蹴散らすことができる
「ウィスプ」たちの力を借りてソニックが様々に変身し、多彩な能力を発揮する“カラーパワー”。Wii U版では、Wii U Game Padを使った直観的操作ができるようになっている。
本作から登場する新しいカラーパワー
ソニックが「クリムゾンウィスプ」の力を借りて大空を舞うイーグルへと変身。超高速で空を自由に飛びまわる事が出来る!これまでのソニックのアクションにはなかった大空を舞う爽快感を思う存分堪能しよう。
Wii U Game Padのジャイロ機能を使い、直感的なハンドル操作で自由に空を飛びまわることができる。
本作から登場する新しいカラーパワー
ソニックが「マゼンタウィスプ」の力を借りて、リズムにのって空中を跳ねる音符体へと変身。Wii U Game Padのタッチスクリーンをタッチすると、その場所へ向かって飛び跳ねて進む。リズムが合えばリングがもらえるちょっと変わったカラーパワーだ。
また、リズムに変身している時に見える音符の道しるべを辿ると、思わぬ発見があることも!?