RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

エルソード RMT近日開始予定の新たなゲームモードなどが追加されました
投稿日時:2013年08月27日
エルソード RMT日本マイクロソフト株式会社が、Xbox LIVE アーケード タイトル『Happy Wars』にて8月26日(月)にアップデート第8弾を配信したことを、Xbox公式ページにて発表しました。
今回のアップデートは魔法使いの新クラス「ゼファー」や近日開始予定の新たなゲームモードなどが追加されました。
「ゼファー」は敵の足止めや進行妨害に特化した熟練プレイヤー向けクラスです。
また「ハッピーカード・リミテッドエディション」が登場しました。
「ハッピーカード・リミテッドエディション」は厳選されたアイテムの出現確率が大幅アップしたハッピーカードです。
今回は先週、今週にハッピーカードに追加された新アイテム 16 種類と戦士の装備が出現しやすくなっています。
「ハッピーカード・リミテッドエディション」は 9 月 4 日(水)までです。
ハッピーカードでは戦士用の「処刑人のマスク」、「処刑人の鎧」、「エクスキューショナーブレード」、「吸血ギロチン」、魔法使い用の「地獄の角」、「邪神のローブ」、「呪殺ワンド」、「冥界の鏡」の計 8 種類のアイテムが新たに登場します。
さらに新バフとしてびびり状態の敵に与えるダメージが上がる「びびり状態キラー」と攻撃力、魔法攻撃力、防御力、魔法防御力、ガード力、魔法ガード力がアップする「全パラメーターアップ」が追加されています。
敵陣深くで敵を 3 人以上の敵を釘づけにし続ければ、数秒ごとにスコアが獲得できるようになりました。
城門に対して一定以上ダメージを与えるとスコアが獲得できるようになりました。
自陣深くに奇襲をしかけてきた敵を撃破した際にボーナススコアが加算されるようになりました。