RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

elsword rmt新たに1つスキルツリーが追加され
投稿日時:2013年08月28日
elsword rmt株式会社WeMade Online(本社:大阪府大阪市、代表取締役:崔 鍾玖、以下WeMade Online)は、ハンティングアクションMMORPG『RaiderZ(レイダーズ)』において、2013年8月27日(火)に最上位のダンジョンとなる「エピックレナス神殿」を実装し、スキルパターンが2種類登録できるスキルセット2機能を追加したことをお知らせいたします。
従来のレナス神殿ダンジョンに、新たにエピック難易度ダンジョンが追加されました。「エピックレナス神殿」は現在のレベルキャップ上限となる40レベルでのみ入場が可能なRaiderZ最高難易度のダンジョンです。
通常のレナス神殿ダンジョンにも登場した「クールド」「プロロギ」「ベイヌス」という3体のエピックモンスターがノーマル難易度ではみられなかった特殊攻撃を増やして、再びプレイヤーの行く手を阻みます。
スキルセット変更システムとはこれまでのスキルツリーに加え、新たに1つスキルツリーが追加され、用途に応じてスキルツリーのセットを変更できるシステムです。ダンジョンに挑戦する際には、モンスター討伐に特化したスキルツリーへ切り替え、PvPに参加する際には、PvPに特化したスキルツリーに切り替えるなど戦闘に大きな柔軟性を与えることが可能となりました。両クラス使いになることも可能です!
「スキルセットの秘伝書」獲得や、NPCアフォルトンでのスキルセットの切り替えには新規アイテムである「ゴールドベルフェソ」が必要となります。「ゴールドベルフェソ」は特定のクエストクリアやエピックモンスターからのドロップにて獲得することができます。また、キャッシュショップでも購入が可能です。
大変ご好評をいただきました大PvPイベント「闘神杯」の第2回開催が決定いたしました。また、仲間達とパーティーを結成し、イベント用に特別なチューニングが施されたエピックモンスターを討伐する大PvEイベント「龍神杯」の開催も合わせて決定いたしました。「PvE最強!」というプレイヤーの皆様は、ぜひ奮ってご参加ください!
第2回「闘神杯」は1:1のPvP最強を決めるPvPイベントです。最初の予選は、指定された期間のゲーム内のシーズンスコアで競います。その後、予選通過者によるスイスドロー4回戦が行われ、上位8名が決勝トーナメントへ進出します。この戦いを勝ち抜いた優勝者には豪華な賞品が授与されます。