RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアーキエイジ RMT|ArcheAge RMT(予約制)

ArcheAge RMT秘境の女戦士から偶然にも行方不明の黒騎士に
投稿日時:2013年08月28日
ArcheAge RMTUSERJOY JAPAN株式会社は、ドラマチックシミュレーションブラウザゲーム『聖痕のエルドラド』において、2013年8月27日(火)からスペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」第7週を開催することをお知らせいたします。
2013年8月27日(火)定期メンテナンス後から、スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」第7週を開催いたします。秘境の女戦士から偶然にも行方不明の黒騎士に関する情報を知ったディリアスとレートック。黒騎士の謎めいた行動の意味とは…!?スペシャルイベント「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」では、新たなストーリー展開が楽しめるだけではなく、イベント期間中は専用マップを開放し、レベル25以上の能力を持つ装備品を入手するチャンスがあります。
そしてついに最終週を迎えた今回のイベントは、2篇のメインクエストと新しい拠点の登場で、気になる物語の先はもちろん、イベントマップの攻略もより一層お楽しみいただけます。さらに、全ての拠点において宝箱の入手確率が100%、勲功の獲得率が40%と、ボーナスが盛りだくさん♪さぁ、ドラマチックなストーリーとともに、ボリューム満点のクライマックスを、たっぷりとご堪能ください。
タナトスの女司祭ヒルデの持っていた“ハウトの12神器”のひとつ、銀の聖杯の力が解放されたことで大陸各地に散らばっていた神器が一斉に共鳴し合い、神器の在り処から複数の眩しい光が目撃された。知らせを受けたアールヴ、セリアン、グレモア、ヴァンプの王たちはこれらの神器を集め、大神ハウトの強大な力を手に入れようと画策し始めた。
聖痕エクス・マータの分裂と神器の出現により、バラバラになった五種族の未来は如何に?また、暗黒聖殿の戦い以降、ぷっつりと姿を消している黒騎士の行方は!?希望の失われた大陸に今、血なまぐさい嵐が吹き荒れようとしていた。
プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。
判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!
2013年8月27日(火)定期メンテナンス後から、討伐戦宝箱出現率2倍イベントを開催いたします。イベント期間中、討伐戦において宝箱の出現率が通常よりなんと2倍になります!しかも今回のイベントは2週間も開催されるので、お目当てのお宝がザクザク手に入るチャンス♪