RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

PSO2 RMT師匠は皆さんが休みの間に怠けていると立腹
投稿日時:2013年08月29日
PSO2 RMTキューエンタテインメント株式会社は、MMORPG『XenepicOnlineRevo』において、イベント「コムラ師匠からの試練!カイゼン変異体を倒せ!」を開催いたします。また、Xモールでは割引セール開催及び「ライフガード8」の販売を期間限定で実施することを併せてお知らせいたします。
ゼネピック大陸に謎のおじさん「コムラ師匠」が再びやって来ました。 師匠は皆さんが休みの間に怠けていると立腹しており、皆さんに訓練を用意してきたようです。
「無限の闘技場」でイベントモンスターを倒すと、モンスターに変身特殊できるポーションが入手できます。是非、この訓練に参加してみてください。
イベント期間中、特設マップ「無限の闘技場」が開放され、イベントモンスター「カイゼン変異体」と戦闘する事ができます。「カイゼン変異体」を倒すとマップ全体に「カイゼン変身ポーション」がドロップします。イベントマップには南ブリンヒルド、エスネ、エイルに配置されるNPC「コムラ師匠」を通じて移動できます。
本日よりXモールでは、「ピブリウムR」や「セイントダッシュキャンディー3」などの16種類のアイテムで20%の割引セールを開催しています。さらに、期間限定で「ライフガード8」の販売も実施中です。ステータスアップアイテムなどがお得にご利用できるこの機会に、是非お試しください!