RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

aion rmtほぼ作った直後のキャラクターでしか参加
投稿日時:2013年08月29日
aion rmtオンラインゲームポータルサイト「ゲーマーズワン」にて現在サービスを提供しているMMORPG「reMIXMASTER(リ・ミックスマスター)」は、天候が涼しくなり始めた事をうけ、2013年8月28日(水)よりメイトスタジアムを開催予定でしたが、今夏の暑さ及び草むしりを怠った事により会場となるマップが草ぼうぼうとなってしまっている事を確認いたしました。
本イベントは、本来であればPVP用に用意された高低差やギミックの多いイベントマップで、プレイヤー同士でメイトを競わせるイベントとなっております。
※LVによるクラス分けもあり、ほぼ作った直後のキャラクターでしか参加できないようなクラスも用意されています。
しかしながら、今夏の開催はマップが大自然に呑まれてしまっております。
中止を検討いたしましたが、開催のご要望もあり、特別ルールにてメイトスタジアムを開催することになりました。
お手つき厳禁の大自然隠れんぼバトルとして、お楽しみに是非お越しください。
手のひらの中だけでは味わえない、オンラインゲームの良さをお届けする「reMIXMASTER」は、いつでも皆様のお越しをお待ちしております。
当日開催されるルールについては、NPC「MF受付グジェ」(メクリタ X89 Y174)に話しかけると詳細を教えてもらえます。よく確認してから参加しましょう。
・賞品には、ルールごとに、優勝副賞と特別賞の2種類が用意されています。
効果説明は割愛いたしますが、貰えるととても嬉しいと感じられるアイテムを揃えております。
・特別賞は抽選によって選出いたします。抽選の結果、特別賞の受賞がない場合もございます。予めご了承ください。
・今回のイベント会場には、メイトとして連れている3体しか連れていけません。
・今回、モールアイテムを制限するリミテッドルールはございません。