RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT彼女たちの基礎能力を上昇させる貴重な強化
投稿日時:2013年08月29日
レッドストーン RMTUSERJOY JAPAN株式会社は、美少女兵器育成シミュレーションブラウザゲーム『少女兵器web』におきまして、2013年8月28日(水)にアップデートを実装したことをお知らせいたします。
2013年8月28日(水)定期メンテナンス後から、新BOX「アハト・アハト」を販売開始いたします。
「アハト・アハト」を使用すると、ミステリアスな雰囲気が漂う日本オリジナル美少女兵器第2弾「メルク」や、ドイツ生まれの天才少女「エルファ」など、魅力溢れるガールアームズを一定の確率で入手できます。
さらに、彼女たちの基礎能力を上昇させる貴重な強化チップも獲得可能となっております。
見た目で狙うもよし、能力で狙うもよし、気になる子を見つけたら愛情を持って育成してあげましょう♪
2013年8月28日(水)定期メンテナンスにて、演習に「個人戦」を実装いたしました。
演習はガールアームズ同士で強さを競うPvPコンテンツで、最大5名のガールアームズを登録し他の小隊と対戦する「小隊戦」がありますが、本日は新たに1名のガールアームズで出撃させる「個人戦」が登場しました。
「小隊戦」では順位に応じて晶石や戦功を獲得できるに対し、「個人戦」では勝利数に応じてガールアームズの階級が上がって行き、ガールアームズ同士の合成で強化できる基本ステータスの最大値がUPして行きます。
階級を上げることで、原生種と戦う制圧戦での攻略がより有利になることでしょう。
さぁ、育て上げた自慢の美少女兵器を従えて、白熱したバトルを繰り広げよう!
2013年8月28日(水)定期メンテナンスにて、メインクエスト「大切な人」を追加いたしました。
「大切な人」は全6パートに分かれており、制圧の拠点を攻略しながら新たなストーリーが展開されて行きます。
物語の舞台もいよいよ「電光森林」へと移り、遺跡を抜けた先には大きいなジャングルが姿を現し、辺りには高圧電流が流れるケーブルがはびこり、巨大な電気塔が中央にそびえたっています。
「電光森林」と呼ばれるこのジャングルで、補佐官と主人公を待ち受ける運命とは…!?