RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアーキエイジ RMT|ArcheAge RMT(予約制)

アーキエイジ RMT開催期間中に受託することのできる特別な依頼です
投稿日時:2013年08月29日
アーキエイジ RMT株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、の運営するWebゲームサービス「あっぱれ!天下御免 乱」にて、本日8月28日より新たな共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」が追加されました。また、精神力を消費することなく挑戦できる依頼「百姫夜交」が追加されました。
「あっぱれ!天下御免 乱」は、本日8月28日16時より、新たな共同依頼「天魔伏滅!忍びの頭領」を追加しました。共同依頼では、同じ陣営の生徒たちと協力してボスを倒す依頼となります。見事ボスを倒すと、与えたダメージに応じて票を獲得できるだけでなく、ボスに対して最もダメージを与えた生徒には、報酬を獲得することができます。第一弾の共同依頼では難易度が5つ設定されていましたが、今回はなんと難易度が30個も設定されており、それぞれの難易度で与えたボスへのダメージや、累計のダメージランキングによって報酬が手に入りますので、是非豪華報酬を目指して、奮ってご参加ください!
「共同依頼」とは、開催期間中に受託することのできる特別な依頼です。「共同依頼」では強力なボスが待ち構えており、同じ陣営の生徒たちと力を合せてボスを倒すことになります。見事ボスを倒すと、与えたダメージに応じて票を獲得し、最もボスにダメージを与えた生徒は報酬を獲得することができます。更に、30個の難易度毎のボスに与えたダメージによるランキングに応じて、ランキング報酬を獲得することができます。
実家の銭湯「白雉の湯」を切り盛りする三代目主人。
大概の作業は番頭に任せきりで、湯上りの常連と待合室で将棋ばかり打っている。
サボってばかりの女主人として有名だが、その正体は、徳河財閥を補佐し、裏世界を暗躍し続けてきた「陰の軍団」と呼ばれる忍者集団の頭領である。
徳河財閥に仕えて秘密裏活動する諜報機関「陰の軍団」の一人で、巧賀流の忍者。
忍術の腕前は人並ながら、不屈の闘志と行動力で困難を打開する熱血派。
感情コントロールすることが苦手で、尾行では調査対象に発見されて大乱闘を繰り広げるなど、失敗武勇伝を数多く持っている。幼馴染の「才倉霧葉」とは日々喧嘩
ばかりで一見すると水と油のように思えるが、エリート街道を進む霧葉を誰よりも誇らしく思っており、霧葉自身も飛那子がいないと調子が出ない。
普段は一般生徒として大江戸学園に通っており、陸上部のエースとして活躍中。