RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF11 RMT

FFXI RMT正体を明かした九十九神は捕獲することで
投稿日時:2013年09月03日
FFXI RMT株式会社アクティブゲーミングメディア(代表取締役:イバイ アメストイ 本社:が運営する、オリジナリティあふれるPCゲームを厳選し販売する『PLAYISM』おいて、正体を見破り敵を倒す、和風PRG PCゲーム『九十九神』を配信開始いたしました。
本作は、日本の同人サークル『TORaIKI』が開発した、道具の妖怪「付喪神」の正体を当てて倒すRPGです。
プレイヤーであるあなたは主人公の持つ武器 五魂刀を駆使し、正体の見えない敵 九十九神の正体(本体である道具の名前)を推理し当てていきます。また、正体を明かした九十九神は捕獲することで、それぞれの能力を使用することができます。
この独自のバトルシステムは、「バルバロッサ」というボードゲームが元になっています。一文字ずつ表示されるヒントを元に推理し、防御や反撃などのアクションを駆使しながら、"正体を当てる楽しさ"を追求した本作のバトルは、かなり癖があり初めは戸惑うかと思いますが、正体を閃き、当てられた時の楽しさ、爽快感は他の作品にはない独特の面白さがあります。