RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF11 RMT

FF11RMT合成種類紹介
投稿日時:2013年09月04日
FF11 RMT合成種類は下記の8種類があります。
第一は裁縫(織工)になります。布製防具全般・糸・布などを作成できます。後方メインの方は良いかもれません、さらに自分の装備にも使えます。
第二は鍛冶です。金属製武器・防具全般を作成できます。前衛メインの方は良いかもしれないが、自分の装備にも使えることだ。
ただサブスキルが結構必要になってくるので、他の合成も上げながらにするといいです。
これだけ上げるというのは無理です;他を上げた後にするか、他を上げながら一緒にあげるかのどちらかをおすすめします。
第三は彫金ことです。貴金属類・ピアス、リングなどを作成できます。でもFF11RMT/FFXIRMTでお金持ちならwスキル100にするなら一番お金がかかりますので
覚悟をが必要です!ただスキル60までならそんなにかからないのでサブスキルとして60まであげるのなら大丈夫です。
第四は革工(革細工)です。ベルト、マント、ブーツ、なめし革などを作成できます。誰でも結構上げやすいと思います。黒字レシピも多い。
これをあげておけばモンスター狩りをしながらかさばる皮をなめして、革にしてスタックして(12個まとめられる)持つことが可能になります。
第五は錬金(錬金術)です。薬品・追加効果つきの武器などを作成できることだ。調理の次に簡単上げことできます。
第六は骨工(骨細工)です。軽量な防具などや装飾品などを作成できます。
第七は木工です。釣りする人におすすめです。釣具の修理自作もできます。後は矢を自作する方にもよく使います。調度品、弓、槍などを作成できます。
最後は調理になります。初心者コースです。食品類・ドリンク(ジュースなど)を作成できます。一番簡単だから練習にした方がいいだっと思います。合成の楽しさを味わうにはこれからです。後衛メインの方は最低、パインジュースまででも自作できるようにしておくとLV上げのときに役に立ちます。カザムパインを持っていけば自作できるのでカバンに余裕があります。
以上から何でスキルを上げるか選んで、自分に合う合成にしましょう!
FF11RMT/FFXIRMT