RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアーキエイジ RMT|ArcheAge RMT(予約制)

アーキエイジ(ArcheAge)RMT 秋頃に  生活系コンテンツ「釣り」、「言語教師」、「生活点数」実装予定
投稿日時:2013年09月04日

アーキエイジ(ArcheAge)RMTは秋頃に「釣り」、「言語教師」、「生活点数」生活系コンテンツを実装予定です。

「釣り」は船に乗り海や川で釣りを行うことができます。小型ボートや高速艇を使用すれば水上でも行うころができるし釣り針、ルアー、餌といった釣り具は生産にて調達することもできます。また魚は貿易だけではなく、はく製や魚拓といったコレクションとしても使用可能特徴があります。

「言語教師」は敵対勢力の言語を学習できるコンテンツです。自宅に家庭教師を召喚し、レッスンを受けることができます。またレッスンを受けると他の言語を学習し、敵対勢力のプレイヤーとも会話が可能ことはこのコンテンツの二つ特徴ではないか。

アーキエイジ(ArcheAge)RMT

「生活点数」は労働力を使用するとポイントが貯まり、貯まったポイントを消費することで各種アイテムと交換できます。生活コンテンツの褒賞でモチベーション付与しています。労働力を使う生活コンテンツで点数(ポイント)を獲得ことはできます、またデイリークエストでも点数(ポイント)を獲得します。獲得した点数(ポイント)ベビーペット資格証明書(専門家具製作用)などと交換することは可能です。

これから、もっとアーキエイジ(ArcheAge)RMT生活楽しめるつもりです。お客様と一緒に期待します。