RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF11 RMT

FFXI RMT銀幣・将魂といったアイテムの入手など
投稿日時:2013年09月07日
FFXI RMTUSERJOY JAPAN株式会社は、高難度戦略ブラウザゲーム『蒼天三国』において、2013年9月6日(金)にアップデートを実装完了したことをお知らせいたします。
2013年9月6日(金)メンテナンスにて、新コンテンツ「遊歴」を実装いたしました。
新コンテンツ「遊歴」は配置されたマスをサイコロの出た目の数だけ進める、いわゆる双六です。
マスに止まると、敵部隊との戦闘や、銀幣・将魂といったアイテムの入手など、さまざまなイベントが発生します。
さらに、マップを一周する度に豪華報酬がもらえます。
主城等級60以上の方であればどなたでもご利用になれますので、今までとは一味違った『蒼天三国』をどうぞお楽しみください♪
なお「遊歴」の実装を記念して、「遊歴実装記念キャンペーン」も実施いたしますので、そちらもあわせて要チェックですよ!
2013年9月6日(金)メンテナンスにて、「賞与」で利用可能なアイテムとして「賞与令」を追加いたしました。
「賞与」は、武将に「饅頭」「肉」「酒」「銀幣」、そして今回新たに追加された「賞与令」を渡すことで統兵等級を上げる、主城等級100以上の方であればどなたでもご利用になれる機能です。
「賞与令」は本日より実装の新コンテンツ「遊暦」にて手に入れることができますので、さっそく新コンテンツ「遊歴」で「賞与令」をGETしましょう!
2013年9月6日(金)メンテナンス後にて、120等級盾「燭陰庇護」と120等級巻物「燭陰要訣」を「鍛造」にてさらに強化できるようになります。
強化するには「玄月石」などが必要になりますが、最大まで強化することで元の性能を凌ぐ装備を造り上げることができます。
さっそく「鍛造」で120等級盾「燭陰庇護」と120等級巻物「燭陰要訣」をパワーアップさせましょう!
キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインをご購入しゲーム内通貨「金幣」を1回につき500円分以上チャージしていただくと、ご購入金額に応じて「感謝礼箱」をプレゼントいたします。
「感謝礼箱」は、ゲーム内でさまざまな機能が利用できる「銀幣」や武将育成に欠かせない「食糧」など、嬉しいボーナス報酬を獲得できますので、どうぞお見逃しなく!