RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF14 RMT

FF14 RMT  コンボについて紹介
投稿日時:2013年09月17日

FF14 /FFXIV RMTWS(ウェポンスキル)や魔法で特定の条件を満たした場合、ボーナスを得られる「コンボ」が発動します。

ボーナスを得られる条件には、いくつかのパターンが存在します。

向き

攻撃対象(モンスター)の向きによる制限。

側面と書かれている場合は、モンスターの側面から攻撃した場合にのみ効果を発動します。

状態

その敵に敵視が載っていない場合のみ、あるいは自分がモンスターに狙われている場合のみなど、特殊な状態を指定されるものがあります。

特定のアクション成功直後

WSや魔法の成功直後のみ効果発動。

成功直後とはWSや魔法が命中(フルヒット)して、かつ条件ボーナスが設定されている場合は、その効果が発動した状態を指します。

この条件の上で、特定のWSや魔法を決められた順序でヒットさせていくことをコンボと呼びます。

なおコンボ条件を満たすと、アクションバー内に配置されたアクションコマンドのアイコンのうち、コンボを成功させられるアイコンが強調表示されます

FF14 /FFXIV RMT