RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT 対人戦について
投稿日時:2013年09月17日

信長の野望 RMTでは、いくつかの方法にて対人戦及びPK行為が可能となっている。

合戦

合戦場では敵対する勢力プレイヤーとの対人戦が可能である。また、拠点戦と呼ばれる小規模な合戦でも対人戦が可能である。(前哨戦は現在廃止されている)

※どちらの場合も敵対勢力のPCは基本的に匿名状態である。例外的に特定のアイテムを装備する事よって意図的に匿名状態を解除する事も出来る。また、合戦場においては敵対勢力PCとのチャットは不可。(直接対話と私設会話は除く)

お尋ね者システム

敵視、敵対する勢力のNPCに合戦場以外で危害を加えた場合、そのプレイヤーは一定期間「お尋ね者」となり、該当勢力に所属するプレイヤーは対象のプレイヤーが自分の勢力圏内に居る場合、戦闘をしかけることができる。勝利しても敗北しても、名声が前後する、マゲが出る等の微細なメリットのみ。ただし、合戦場以外で敵対勢力のNPCに襲われた場合にも、抵抗せずに逃亡すればお尋ね者にはならない。

抜け道システム

信長の野望 RMTゲーム内隣国へ侵入する場合、関所(防衛用のNPCが配置されている)を通り抜ける方法と、抜け道を通る方法がある。この抜け道の一部区間は対人戦が可能な領域となっている。この領域にはいるとチャットウインドウ内にその旨の警告文が出る。名声が前後する、マゲが出る等の微細なメリットのみ。

道場

道場では互いの合意のもとで対人戦を行うことが可能であり、敗北ペナルティは設けられていない。

上覧武術大会

全サーバーのプレイヤーが集まって対人戦を行う、個人参加や徒党参加の大会が開催される。また成績優秀者には天下一品と呼ばれる、高性能なアイテムが一定期間貸し出される。

信長の野望 RMTこれからもよろしくお願いします。