RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

『ドラゴンクエストX』 RMTバージョン2最新情報
投稿日時:2013年09月25日

多くの冒険者たちが旅を続けている『ドラゴンクエストX』 RMTその世界を「バージョン2」へと大きく進化させる追加パッケージ『ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン』の発売が決定致しました。

バージョン2を導入することで新大陸「レンダーシア」,3名の新キャラクター,新職業「まもの使い」と新たなモンスター達を追加しました。

今回導入したバージョン2では,ある村を救ったとされる英雄・ザンクローネ,記憶を失った女性・ミシュア,ストーリーのカギを握る長身の男・クロウズら新たなキャラクター達が登場し,彼らとの出会いによって物語が進行していくことで期待しています。

また新職業「まもの使い」とはモンスターを仲間にする“スカウト”能力を持つ職業だ。仲間にできるモンスターは10種類用意され,プレイヤーキャラクターと共に戦う心強い味方になってくれるという。なお,バージョン2からは,バトルレックスやキラーパンサーといった「DQ」シリーズでおなじみのモンスターに加えて,ナウマンボーグ,マッシュスライムなど,未知のモンスターが多数登場するとのこと。どのような種族が存在するのか,探してみる楽しさもあるだろう。

ドラクエ10/DQ10 RMTにおいて,初の追加パッケージとなる本作。多数のコンテンツが追加され,新たな冒険が可能になるので,プレイヤーは今後の続報にも期待しておこう。