RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF14 RMT

FF14 RMT リットアティン強襲戦勝利する為のポイント
投稿日時:2013年09月26日

FF14 RMTゲーム内に リットアティン強襲戦を勝利したいなら、3つのポイントは必要になります。

ポイント1:タンク/盾のHPはすぐに回復。HP満タンを維持するのが理想。

リットアティンが使用する技「榴散弾」は2000前後のダメージ(戦士AF装備でのダメージ)。約HP80%から最後まで使用。

モーションは短くバフ/回避は難しいので。常に高いHPを維持する事が要求されます。

ポイント2:雑魚「IVコホルス・オプティオ」を倒すことです。

HP60%付近で入口に雑魚が2体POPします。この2体はそれなりに強く、雑魚の割にHPも高いので準備しておくとスムーズです。

サブ盾が待ちかまえて、1体をすぐに寝かすなどがオススメです。

ポイント3:魔導ミサイルに対処します。

発射地点広範囲攻撃。約2000ダメージ。HP40%から最後まで連続で使用してくる。

発射から20秒後に着弾する。赤いマークが見えてからでは回避出来ない。

どうしてもこの攻撃に耐えられない場合は「発射地点広範囲攻撃」という点に注目。

発射した地点にミサイルが落ちるので、発射したら20秒以内にみんなで大移動すれば誰も攻撃に当たりません。

以上3つのポイントを押さえておけば。勝利はすぐそこだっ!頑張って下さい!FF14 RMT