RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTメイプルストーリー RMT

メイプルストーリー RMT 王冠積みイベント
投稿日時:2013年10月08日
2013年9月26日から10月17日10時まで、
メイプルストーリー RMTゲーム内に王冠積みイベントを開催いたします。
イベントの第一弾は星の王冠作りを挑戦することです、
「輝く星」を30個集め、クエストを完了すると、
ランダムで「王冠」、もしくは「王冠のかけら」がもらえます。
「王冠のかけら」は10個集めると、「王冠」に交換できます。
入手した「王冠」は王冠専用のウィンドウから確認できます。
色の付いた王冠が入手した王冠で、各色の王冠の中から1つずつ選んで着用できます。
王冠を着用するとキャラクターステータスが少しアップすることはできます。
こちらのは全部13レベル以上のキャラクターが対象となります。
第二弾は文章作りミッションに挑戦することです。
NPC「カサンドラ」から指定された文章の王冠を積み上げると、
「王冠積み上げの達人」勲章をプレゼントします。
最後は王冠積みの業績を達成すると、集めた色の王冠椅子がもらえます。
ぜひイベントを参加してください。メイプルストーリー RMT