RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF14 RMT

FF14 RMT 快適に遊ぶ推奨ノートパソコン
投稿日時:2013年10月15日
ゲームFF14は現時点では『PlayStation 3』と『Windows』。もとより快適に遊ぶには『Windows』版を推奨したい。

しかしこのゲームはグラフィックが綺麗な反面推奨動作環境もやや高めとなっている。FF14 RMT 

もちろん2年前のパソコンでも動作することはするのだが、画質や解像度を下げなくてはいけない。

それでは折角の『FF14』の魅力を存分に味わえないだろう。

広大なフィールドに数多くのプレイヤー、それらを十分に描画しても耐えうるパソコンに買い換えた人もいるのではないだろうか。

しかしパソコンを買い換えるといってもデスクトップ丸ごと買い換えるのも面倒で、かといってGPUを差し替える知識も無い。

最近ではノートパソコン派の人も多いはずだ。

そんな人にも強くオススメしたい製品が、マウスコンピューターの『G-Tune』ブランドの『NEXTGEAR-NOTE i410SA1』である。FFXIV RMT


こちらは13.3インチに『GeForce GTX 765M』を搭載した強力なモデル。CPUは『Core i7』で解像度は1920x1080となっている。

昨今流行りのゲーミングノートPCというわけである。

しかしゲーミングノートながら値段は11万9700円~と比較的安めに設定されている。

BTOでカスタマイズにも対応しており、メモリやHDDの増設も可能。

ハイスペックノートPCが欲しいなら、こちらに間違いないです。

FF14/FFXIV RMT予約制