RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT禍つヴァールハイト RMT

まがつを今始めましょう!「禍つヴァールハイト RMT」
投稿日時:2019年12月05日


      まがつを始めるなら今しかないんです!!お友達をさそったり、サブ垢を始める大チャンスです。

なぜか?といいますと今始めると「新人育成キャンペーン」というイベントでスタートダッシュを決めることができるのです。

今回は神イベント新人育成キャンペーンについて、詳しく見ていきたいと思います。


  1. ガチャがたくさん引ける


      単刀直入に言いますとログインボーナスで、150連分のガチャチケット、ジェム100(ガチャ20連分)が貰えます。

     もうこの配布量は、運営さん大丈夫!?って心配になってしまうレベルです。

     リセマラもしっかりおこなえばいわゆる必須武器というものを、複数手に入れるのも難しくないです。今始めることで、装備を整えてスタートすることができます。

レベル上げが一瞬で終わる

       ゲームを始めた瞬間レベル80(一次職の最大レベル)になります(真顔)

大事なことなのでもう一度いいます。今始めるとめんどくさいレベル上げをしなくても、レベル最大になります。ちょっと何言ってるかよくわかりませんね(笑)

       今ゲームを始めると経験値「29,000,000」がアイテムで手に入ります。さらにチームパッシブ効果で獲得経験値が二倍以上になります。

光の速度でレベルを上げて、ガンガン強くなるなら今なんです。

好きな装備が一つ貰える

       今始めるとログインボーナスで「選べるSSRチケット」が手にはいます。

このアイテムを使うことで最新の「セイクリッド」と限定装備以外の好きな装備を一つ獲得できます。

       かなり選択の幅が多いので、リセマラで出なかった欲しい武器も簡単に手に入れることができます。

まとめ

       ガチャ引ける、経験値貰える、好きな装備貰えるの最強の三拍子そろっている今が、本当にまがつをやるチャンスですね!

      このチャンスにぜひお友達を誘ってまがつをみんなで楽しみましょう。