RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT白猫プロジェクト RMT

「白猫プロジェクト RMT」2019年大感謝祭凱旋ガチャのオススメランキング!
投稿日時:2019年12月06日


今日から白猫プロジェクト大感謝祭2019開始いたします。

凱旋ガチャは全部で4弾までありますので第1弾から順に紹介していきますので参考になると嬉しいです

凱旋ガチャ第1弾のオススメ

赤い範囲はパラメータ調整されたキャラです。

オススメキャラは輝剣ヨナ、剣シャル、槍レイン、双剣エレノア、ケンセイ、双剣セツナですね

特にヨナとレインは調整された中でもかなり強めなので無料単発で狙ってみてはどうでしょうか

キンクラ3、覇戦のレガリア、九条霊異記番外編は来年以降パラメータ調整される可能性があるのでそれに期待が持てるのもいいですね!

一部キャラは火力インフレの波にのまれて若干弱く感じるところはあるかもしれませんが今後の調整お楽しみ枠として持っておくのもアリ

凱旋ガチャ第2弾のオススメ

同じく赤丸がパラメータ調整予定のキャラ

私的には全員強いダークラグナロクがオススメです。

特にセレナは島掘りがかなり快適で今でも初見島堀はだいたいセレナで長押しして進んでます

ジルベスタ物語やイグナシオ海賊団はどちらも性能的には1点狙い(ユーカレア、クラウディア)になると思うのであまりオススメはしません。

ただ今後のパラメータ調整に期待して誰が来てもいいよ!って考えなら全然OKです

そして赤丸のパラメータ調整待機組もバーストの鬼エレノアや広範囲DA無効ウェルナーが今風の火力になるだけでトップクラスになりそうなのでオススメです

※こちらはまだ調整が来てないのでオススメ度合いが変わる可能性があります。

凱旋ガチャ第3弾のオススメ

同じく赤丸がパラメータ調整待機組。

3弾は現役でトップクラスの槍シャルがオススメです。

しかし5人入れ替えの1点狙いは闇が深いのでそこは注意

ダグラスファイナルは斬撃飛ばしのダグラスやカウンターの楽しいグレイヴ、チェルチェルビームのレイチェルといい感じです。

蒼空の竜騎士2は火力的に今後の調整に期待枠。

パラメータ調整待機組としてガルガやお正月ガチャはベースがかなり使いやすいのでオススメです

特にフェイ、キアラ、ツキミは個人的に操作感が好きなので期待してます。

※ガルガ、正月は同じくパラメータ調整次第でオススメ度合いが変わる可能性があります。

凱旋ガチャ第4弾のオススメ

赤パラ調待機。

こちらの1番オススメはワールドエンド。

の中にいる輝剣アイリスがオススメです。

1年以上経った今でも控えサポートとして現役バリバリです

控えサポートキャラは火力インフレに関係なく長く長く使えるのでほんとにオススメ!!

次にブルーミングブレイズガチャのカスミとルカ!

この2人は今でも環境上位にいるキャラでオススメです!

新卒少女の2人は今後の調整期待枠ですね。

パラメータ調整待機組の不具合勇者、茶熊学園2018は不死身のソアラとDA無効のアイシャに期待が持てます。

移動可能ビーム枠としてルウシェも火力が上がるだけでまた島掘り性能上がりそうなので良さげですね〜

無料11連ガチャと無料単発ガチャについて

「結局のところ11連はどれを引けばいいのか。」「単発はどれを引けばいいのか。」

地味に悩む問題について触れます

まず復帰したばかりで自分で決めれない方は無料11連はキャラ人数の多いガチャにしましょう!

入れ替え人数が多いとその分フォースター枠が減るので入れ替えゲットできる確率があがります

オススメは茶熊学園2018、正月2019、水着ガチャです

無料単発はせっかく単発ガチャなので万が一 1%の星5を引けた時のために全員未所持のガチャがオススメです

特にオススメは

1弾はヨナ、レイン

2弾はセレナ、ユーカレア、クラウディア

3弾は槍シャル、レイチェル

4弾はカスミ、斧ルカ、アイリス

この中でもってないガチャを無料分引いていきましょう!

ジュエルは使うべき?

最後に凱旋ガチャはジュエル使ってでも引くべきかどうか。

これについてはNO。

と言うのもパラメータ調整でトップクラスに来ても2、3ヶ月後には大体埋もれるのが白猫です(disってるわけじゃないよ。)

なのであくまで無料で引けたらラッキー

くらいの気持ちでオッケーです

後は今回調整が無かったキャラについてですが、いくら今後のパラメータ調整に期待できると言ってもだいたい調整が来る時ってのは周年記念とか凱旋ジャンボでまた無料で引くチャンスが多かったりします。

今回はここまで~