RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTフォートナイト/fortnite RMT

【フォートナイト RMT】ウィンターフェスト・プレゼント箱
投稿日時:2019年12月21日


フォートナイト1日に1個開けられるプレゼント箱です。

箱の配置がプレイヤー毎に異なりますが、ラッピングの色と、箱の形によって中身が決まっています。

別に開けるのを忘れた、起動するのを忘れた場合でも、翌日にまとめて開けられます。

なので深く考えずに、最終日付近で全部開ける形で問題無い筈ですが(一定以上ストックできない可能性はあります)、中身について残しておきます。一部は開けられないし、未確定です。

右側のプレゼント箱

 

左側と違って箱の配置も完全に固定のようです。少なくとも2つのアカウントでは同じ物が出現しています。

青ラッピング

 

グライダー・ミレニアムファルコン

白ラッピング

 

シスの紋章

左側のプレゼント箱

 

箱の配置がプレイヤー毎に異なるようです。私もメインとサブで、配置が異なりました。

ユニーク系の箱が3個あって、その中身は固定っぽいです。

緑の箱は現段階だと開けられませんが、恐らくは目玉のスキンが入っていると思われます。

あとは2つあるアイテムのうち、どちらか片方がランダムに出現します。

 

以上です。