RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT新三國志 RMT

「新三国志 RMT」Ver1.7の新仕様
投稿日時:2019年12月26日


今回は、実施されたアップデートVer1.7の記事です。既存の仕様変更点や新仕様で気になったことをまとめています。

追加された新仕様

1.布陣の保存機能

1つ目は布陣が保存できる機能の追加です。政庁30から開放され、最大5箇所開放されます。

こんな感じで、用途別に陣を保存することが可能です

2.名将挑戦の第二章を追加

予想通り、従来の課金至宝も手に入る模様。リーレの部隊では、酒バフ・フル兵装で名将9突破が限界でした。

リーレの初回報酬は以下の通り

名将1郭嘉:流星槌

名将2関羽:老子

名将3孫権:湛盧剣

名将4貂蝉:東胡飛弓

名将10、いつになったら突破できるのやら

3.軍団決戦にて、一括出陣機能

こちらはまだ決戦がはじまっていないため未確認です。確認でき次第、更新します。

4. 武将試練/資質アップ

太学府のレベルが3以上になると機能が開放されます。

資質を上げることができる武将から毎週ランダムで4人?選ばれる模様。

選ばれた武将を布陣に入れた状態で条件を満たして勝利すると功名値を手に入れることができ、一定値に達すると贈り物と功名値を消費して資質アップすることができるようです。

5. 採集地Lv.9、Lv.10の追加

事前情報どおり君主レベル60で9、レベル65で10に派遣できるようです。

お昼の段階ではそこまで採集地が足りないという話題は出ていないため、ちょうどいい採集地数に調節されたのではないでしょうか?

なお、採集地9の基礎効率は32万、採取地10の基礎効率は48万となっています。

6. 兵器改造機能 ・攻撃力・防衛力等がアップ

兵器の効果を追加でつけることができる機能です。研究には鉄・石・木がかなり必要です。

つけた効果はどれか1つというわけではなく、4種類研究していれば4種類とも発動するとのこと。

7.季節イベント

最後は季節ごとにランキング導入です。

季節ごとの条件を満たすとポイントが手に入ります。そのポイントが一定数になるごとに報酬がもらえ、更に100位以内に入るとランキング報酬をもらうことができます。

8.兵士訓練の種類追加(荆州槍兵、并州精騎)

槍兵と騎兵の上級兵士が開放されています。詳細は以下の通り

荆州槍兵

効果:すべての騎兵から受けるダメージ-55%。すべての騎兵に与えるダメージ+0%(→2.6%)

重盾兵から受けるダメージ-0%(→9.4%)

使用可能武将:関羽・徐晃・呂蒙

并州精騎

効果:すべての盾兵から受けるダメージ-55%。すべての盾兵に与えるダメージ+0%(→2.6%)

強弓兵から受けるダメージ-0%(→9.4%)

使用可能武将:張遼・呂布

9.新イベント追加

不定期開催ではありますが、以下のイベントが追加されます

1.古墓の秘宝

2.購入ポイント

3.今日の運試し

4.数量限定パッケージ

5.有償宝珠特別商品

以上です。