RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTメイプルストーリー M RMT|MapleStory M RMT

『メイプルストーリーM RMT』史上最速か?爆速レベリングイベント開催中!
投稿日時:2020年01月07日


現在、『メイプルストーリーM(メイプルM)』は作成したキャラが通常の3倍速でレベルアップする「バーニングイベント」が開催中。

 

『メイプルM』史上、最高スピードでレベル上げができるチャンスとなっているので、まだプレイしたことのない人は是非ともこの機会に始めてみてほしい。

レベルが上がる毎に3レベル上がる!?「バーニングイベント」とは?

2019年12月17日~2020年1月16日までに新規キャラを作成をすることで、そのキャラを「バーニングキャラクター」に設定可能。

設定したキャラは、Lv100になるまでレベルが1上がると、追加で+2のレベルアップが行われる。

メインクエストを進めていくだけで、あっという間にLv100になる超おトクなキャンペーンになっているぞ。

今回は新職業ルミナスの実装記念ということで、キャンペーンが始まっているものの、「バーニングイベント」は新規キャラならどの職業にでも適用可能。

 

21種類用意された職業の中から、自分の好きなキャラクターを選択して、爆速レベリングを進めよう。

サービス開始当初レベル上げ途中でやめてしまった人やまだ本作をプレイしたことのない人は、是非ともプレイしてみてほしい。

新しく始めるなら、育成支援キャンペーン開催中の「ルミナス」がオススメ!

光と闇を操る魔法使い、ルミナスとは?

 

「バーニングイベント」はどの職業にも適用可能だが、初めてプレイする人は育成支援キャンペーン開催中の「ルミナス」がオススメ。

「ルミナス」は光と闇、相反する力を持った魔法使い。バトル中は目から炎が湧き出たり、光と闇の力を操ったりと芸術的かつ厨二チックなバトルが楽しめるぞ。

スキルは強大な力を使って繰り出す巨大隕石「モーニングスターフォール」など気持ちよくモンスター狩りのできるスキルが複数用意されているぞ。

そしてルミナスがなぜ光と闇の力を持っているのか、それはチュートリアル時のアニメーションムービーで明らかに。

90秒のド派手なアニメーションで語られる「ルミナス」の過去…。気になる方は是非ルミナスを作成・プレイしてみてほしい。

合わせてルミナス育成支援イベントも開催中!

ルミナス実装を記念して、ルミナス育成支援イベントも同時開催中。

数十レベル毎に各種強化・便利アイテムがもらえるので、装備の強化を行いながらキャラ育成が可能だ。

また期間内に作成したルミナスがレベル120に達することで、限定ライディング(乗り物)が獲得できる。

ルミナスのテーマに合わせた”光と闇”どちらかの翼を受け取ることができるので、オシャレにカッコよくゲームを進めたい人は獲得しておきたい所だ。