RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアークナイツ RMT

【アークナイツ RMT】毎日やるべきことまとめ(日課)
投稿日時:2020年01月17日

今回は初心者向けの記事です。

アークナイツにおける毎日やるべきことまとめです。日課として周回してくべきクエストをまとめています。

毎日やるべきことまとめ

日課一覧

 

1.デイリーミッションを達成する

デイリーミッションは、毎日達成しよう。緊急招集票やアーツ学を報酬として入手できるため、毎日達成しておく価値のある物だ。

2.曜日クエストの周回

曜日クエストの周回も重要だ。「物資調達」と「SoC捜索」どちらもキャラや施設の強化に密接に関わってくるため、毎日対象クエストを周回して素材を集めておこう。

3.公開求人を設定しておく

空いている時間で問題ないが、公開求人の設定もしておこう。ガチャを引かずにキャラを入手できる数少ない手段となるため、毎日行うのに損はない。

4.殲滅作戦を進める

毎日ではなく「週の内に」やることにはなるが、殲滅作戦を進めておこう。進めておくことで1週間のうちに最大1,200もの「合成玉」が入手できる。ガチャを引くのに必要なアイテムなので、毎週進めておこう。

5.ウィークリーミッションを進める

「殲滅作戦」と同じく週単位でのやることに該当する。ミッションの達成は1日では難しいため、毎日コツコツ達成しておくことが重要。

6.ドローンを消費しておく

ドローンは、時間経過で回復する基地専用のアイテム。レベルアップをしないという場合は溢れてしまうため、貿易所や製造所でブーストを使い、常に溢れないようにしよう。

アークナイツで毎日やることを知りたい方は、ぜひ参考にしてください。