RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF11 RMT

【FF11 RMT】フェイスを取得【盟-ライオンIIなど】
投稿日時:2020年03月04日


ウェルカムバックキャンペーンで

復活した休眠キャラのちびっと再活動のことです。

■フェイス取得

星唄ミッション。

第一の定め~時のない世界進行させたので、

新たなフェイスを手に入れます。

 

〇盟-セミ

天の塔のクピピに話し、イベントでもらいました。

〇盟-ハルヴァー

ドラギーユ城のハルヴァーに話し、もらいました。

こちらはイベントなしの普通の会話でもらいます。

〇盟-ライオンII

ミッション「時のない世界」のイベント時にもらいました。

その後3つの盟アイテムをウィンダス森の区のフェイス担当NPCに渡し登録完了です。

セミは距離をとって攻撃してくれるので時々使うかもしれませんね。

■獣AFクエスト

獣使いのAFクエスト「黄金の羽根を残して」を受けに、

ジュノ上層のチョコボ屋に向かいます。

該当NPCは「Brutus」。

チョコボ免許証クエでお世話になったNPCですね。

 

珍しいなとおもい攻撃しようとしましたが、

LV71ではきびしい様子で逃げることにします。

ホームポイントを登録した直後追ってきたNMにやられますが目的は達成しました。

ジュノ上層に行きクエストを達成し、「バルバロイアクス」をもらいました。