RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

「PSO2 RMT」ホワイトデー緊急のドロップ
投稿日時:2020年03月06日


チョコレート緊急同様に12人用で、1回の緊急発生毎に3回までのクリア回数制限があります。

ホワイトデー緊急のドロップ

 

ピュアフォトンはピュラスシリーズの交換に必要となるので、今のうちに集めておきたい。

進行型の1本道クエスト

 

一本道のクエストなので戸惑うような要素は特にない。単純に現れたエネミーをすべて殲滅して進もう。

最初のエルアーダは突進前にスタンさせると早く処理できる。

道中のボクスドゥバルスが2体湧くところはもはや毎年恒例。崖上と崖下で別々に処理をするよりは、崖上のやつを落としてまとめて処理したほうが速くなることのほうが多いだろう。

侵食核がつきやすく、今回はフォトナー侵食核も多い

 

完全に事前情報通りというほどではないが、大型ボスには確定で侵食核が付与されている様子。

中型ボスでは侵食核がついたりつかなかったり。雑魚エネミーにもそこそこ侵食核の付与率は高い。

 

今までの「侵食核がつきやすい」と言われていた季節緊急と比べると明らかにフォトナー侵食核のつきやすさが高い。

ディバインオーダーの相場の変動を見るに、フォトナー侵食核の黒も低確率ながら出現。

性質上ボスにつかないと7~8スロはなかなか狙いづらいため、まともに狙おうとして狙えるクエストがなかったと言ってもいいレベルだったが、このクエストでは一応現実的に狙える程度には出現しているようだ。