RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTモンスターストライク(モンスト) RMT

【モンスト RMT】スネ夫&トップ性能評価&適正クエスト
投稿日時:2020年03月13日


今回はドラえもんコラボで登場した、「スネ夫&トップ」の評価と適正クエストをご紹介します。


スネ夫&トップ ステータス

対応できるギミックは地雷のみ。

しかし4ターンで使用できる貫通化SSを使用した場合、

魔法陣にも対応できるため、実質2つのギミックに対応と言えます。

  

ゲージに弱点キラーを持つため、配置次第で強力なダメージが期待できます。


友情コンボ

友情コンボは「クロス炸裂弾」を所持。

近くの敵に弾が当たり、クロス方向に炸裂します。

クロス炸裂弾はクロス方向に貫通するため、周りの雑魚も巻き込むことが可能。

ボスに対しては、複数ヒットすると大きいダメージが出せます。


スネ夫&トップの適正クエスト

>>最適

ティルナノーグ【爆絶】

アマツミカボシ【激究極】


>>活躍できる

ヤマトタケル零【超絶】

ジャバウォック【激究極】


スネ夫&トップ まとめ

ジャイアンと同じく、スネ夫にも珍しい友情がつきました。

ギミック適正のクエストでは、弱点キラーや強友情をもつため、

爆絶や轟絶キャラといった強力な運枠と並ぶ活躍を見せると思われます。

爆絶轟絶キャラに並ぶ実力を所持!

これは復帰勢や、初心者の方に嬉しい運枠となるでしょう。