RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

これまでに出てきたTERA情報のまとめ
投稿日時:2011年01月24日

今回で,当初予告されていた3回分のゲーム紹介が完了したわけなのだが,まだゲームの全貌が公開されたわけではない。少なくとも,クラスについては8種類存在すると発表されている。とはいえ,基本的な種族とクラス,そして主要都市などは出てきたと思ってよさそうだ。

 軽くまとめておこう。 RMT

●種族
ヒューマン(人間系・中)
ケスタニック(獣人系・中)
アマン(獣人系・大)
ポポリ(獣人系・中)
バラカ(人間系・大)
ハイエルフ(妖精系)

●クラス(主要武器)
剣闘士(剣)
槍騎士(槍)
武士(両手剣)
狂戦士(斧)
魔法使い(魔法具?)
司祭(杖)

●都市
アルレマンシア(ハイエルフの魔法都市:大陸不明)
カイアドル(ポポリの都市:シャラ大陸)
ヴェリカ(ヒューマンの都市:アルン大陸)

 3大陸それぞれに都市があることになっているらしいのだが,カイアドルはアルン大陸にあるような記述もあって,いま一つ判然としない。アルレマンシアがある大陸名も不明だ。

 なお,どの種族でもすべてのクラスを選択可能だが,向き不向きはかなりありそうな感じ。
 6クラスを並べてみると,なんとなくレンジャー系が足りない気がするので,残りのクラスはそのあたりではないかと思われる。魔法使い系も足りない気がしないでもないが。

 「TERA RMT」が公開されるという2009年夏が近づき,韓国では着々と準備が進められているようである。海外展開にも意欲的なようなので,日本で遊べる日が早く訪れることを願いたい。


キーワード:
TERA RMT