RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

「TERA」を攻略邪教徒の隠れ家
投稿日時:2011年03月15日
邪教徒の隠れ家は、黄金の道にある邪教徒たちの秘密アジトです。
tera rmt進行していくには、ダンジョン内部の3つ地点にある結界石の封印を解いてドアを開く必要があり、
クエストで獲得できる『封印解除スクロール』で、出入りが可能な秘密部屋もあります。
邪教徒の隠れ家は、黄金の道の南東の端に位置する邪教徒の神殿内部のダンジョンにあり、入場す
るには、邪教徒の神殿内部の地下2階にいるNPCと会話する必要があります。
邪教徒の隠れ家は、いくつかの部屋と通路が接続された形で計4匹のボスがいます。
ダンジョン内部には、 結界石が置かれており、この結界石は、ダンジョンの入り口の北にいるクエス
トNPCを基準に、マップ上の左側の区域と右側の区域に通じるドアを開けることができます。
このうちの『東の結界石』をアクティブにしたら、マップ上の右側の区域に向かうと、東の結界石によってドアが開きます。
道に沿って進んだところにある『憎しみの結界石』をアクティブにすると、右側の区域の最初のボスモンスター 『ガルラン』
の部屋の扉が開きます。
部屋の内部には、マップ上の左の区域に行くための、西の結界石でドアを開くことができる『西の結界石』がありますので、
その部屋のボスの『ガルラン』を倒した後、クリックしてアクティブにします。
つまり、入口から東の結界石のある部屋に向かった後、西の結界石がある部屋まで行き、またクエストNPCのところまで戻って
きて、マップ上の左の区域に行くということです。
結局、東、西、この二つの結界石を必ずアクティブにする必要があります。
内部にいる4匹のボスモンスターの中で、レベル38の伝説ランクのアイテムをドロップする最後のボスのアカカルラスィのいる
部屋は『封印された魔石』で、閉まっています。
この『封印された魔石』は、結界石をアクティブにしても開くことはないので、ミッションクエスト [38]ロック追従者を殲滅
[パーティー]を完了すると、報酬として獲得することができるアイテム『封印解除スクロール』をパーティーメンバーのうち、
一人でも持っていなければ開くことができます。
つまり、ダンジョンの構造上、封印解除スクロールを持っている場合は、レベル38伝説のランク装備をドロップするアカカルラ
スィを倒すことも可能ということです。
キーワード:
tera rmt