RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

tera募金情報まとめ皆さんご無事
投稿日時:2011年03月23日
こちらは震度5弱の関東地域ですので、tera rmt相方が帰宅難民になったぐらいで無事でした。
早く地震が収まるのを祈るのみです。
地震が起きてからブログをアップするのは不謹慎に思われ自重していましたが、小さ
なことからできることということで、募金情報のまとめがあるのを知り更新すること
にしました。
「平成23年東北地方太平洋沖地震」の「募金情報のまとめ」です。
ットから簡単に募金ができるところもあります。
例えば、Yahoo!基金 ですとyahooポイントで募金ができたりもします。
余っているポイントがあったりしませんか?
こちらのまとめは拡散希望とのことで、ブログ更新の際に載せてみるのもいいのでは
ないでしょうか。
それでは、まだまだ余震が続いていますので、皆さん気をつけて下さいね。
巷で噂を聞き知りました。DN-1グランプリ!
ドラゴンネストですよドラゴンネスト。
何やら一番始めにボスモンスターを倒したチームに1000万プレゼントとかいう太っ腹企画。
どうせ一般ユーザーという名の運営が賞金ゲットとかなんでしょ~
とか、大人の歪んだ見方は置いといて、今もドラネスを続けていたら熱くなりそうな話題です。
アクションが苦手な私は今さらこれに釣られて復帰する気はありませんが、我こそはという方はぜひ狙ってみてください。
で、アクションといえば現在やっているやっているはずだったMHP3。
PSPでアクションはしんどっ!!かなり初期の段階で休止中です
次のゲームにいってみよう
キーワード:
tera rmt